じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

稽古の日々ですね。

 

日舞台の稽古に励む丸ちゃん。

初日まで、もう2週間切ってるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

毎日色々な発見をしながら、日々新鮮な気持ちで取り組めるものがあるって、素敵なことだと思います。

 

丸ちゃんが、カンパニーのみんなと毎日積み重ねて仕上げていく舞台、今から10月が楽しみです( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

今日は真夏みたいに暑い日でした(>人<;)

(久しぶりに冷房入れた(^^;;)

 

今年は夏が長すぎだよ(>人<;)

 

外歩きが気持ち良い季節、早く来ないかなぁ(*´-`)

(今はまだ、すぐ汗だくになってしまい、とても外歩きできない(>人<;))

 

 

丸ちゃん、体調大丈夫ですか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾