じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

会報

 

会報が届きました(^^)

 

《18祭》特集号でした(o^^o)

(予想通りだけど)

 

沢山の写真と丁寧なレポ。

 

*   *   *

 

特に、小さな文字でギッシリ書かれたライブレポ、リハのレポには感動(T ^ T)☆

 

ちょっとした表情や歌う様子、些細な動き、空気感まで、情景がはっきり目に浮かびました。

 

スタジアムに来たエイターには懐かしく思い出してもらうために、そして会場に行けなかった大勢のエイターには、疎外感なく雰囲気を伝えたい!

そんなスタッフさんの《本気》が詰まったレポでした。

 

きっと原稿いっぱい書いていっぱい手直しして、スタッフみんなで検討して作ってくれたんだと思います。

 

本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

メンバーのページも、それぞれの想いが読めて嬉しかったけど、唯一、ヤスくんが行けなかったエイターに触れてくれて救われました。

(きっとみんな同じ想いで、ヤスくんが代表で書いてくれたんだと思いますが)

 

スタジアムのあの景色を、一緒にそこで見た人とそうでない人。

その間には、やっぱりどうしても消えない線があります。

 

それはどのライブでも、どの舞台でも言えること。

(皆勤賞の人以外は必ず味わう疎外感。)

 

でも、スタッフさんが熱い想いで作ってくれた会報からスタッフさんの熱い想いと愛がビシバシと伝わるから、会報を見るたびに「エイターでよかった…」って思えるのです。

 

もう一度、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

今回の会報から、我が家に届くのは1冊になりました。

これまで次女の名義をずっと残して(私が会費を払ってw)いましたが、更新の8月を前に次女と話し合いました(^^;;

 

次女は既にエイターではなく、ジャニーズ自体にも以前ほどの興味は無くなっているようで。

その次女の名義を残しておくことはどうなんだろう…と。

ライブのエントリーに名義を使うことは、もうしないだろうし。

(この先本人確認など厳しくなる、かな)

 

総合的に判断して、娘の名義は更新しませんでした。

(会員数、1人減らしちゃってごめんね(^^;;)

寂しい気もしますが、これでいいのだと思います。

 

3通も会報が来てた頃が懐かしいなぁ(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾