じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「王位継承物語」コメンタリー(@あとはご自由に)

 

月曜日の「あとはご自由に」、今頃観ました(^^;;

 

小池徹平くんによるアドリブドラマ「王位継承物語」のコメンタリー。

一緒に振り返りながら、その時々のアドリブ(動きやセリフ)を解説する、このコメンタリー。

今回のコメンタリーが一番面白いかも(≧∀≦)

 

キャスティングの意図も聞いて、すごく納得。

 

*   *   *

 

政治家信ちゃん笑

天然信ちゃん(フラフープ事件)笑笑

KINGになりそこねた信ちゃん笑笑笑

 

本編を観て、今回の主演男優賞は信ちゃんだな…と勝手に決めてましたが(笑)、コメンタリーを見て聞いて、やっぱり信ちゃんサイコーでした(笑)。

 

*   *   *

 

そして、

3度目の『キンキーブーツ』が間もなく始まる小池徹平くんが語る言葉の《重みと深さ》が胸に響きました。

 

“できなかった自分も、歩みを止めた仲間達さえも全て飲み込んで歩み続ける…。”

このナレーションに、存命だったら絶対そこにいるはずの三浦春馬くんを思い出して涙しました。

 

『キンキーブーツ』、いつか観たい演目です。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾