じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いちばん輝いていた時。

 

今日のサタプラ。

 

本番前のインスタライブでは、丸ちゃんは歯磨きをしておりました(笑)

忙しい中でも、こうしてリアルタイムの姿を見せてくれる優しさに感謝してます。

でも、

いつも言うけど、時間がない時は、ほんと、無理しないでね。

 

*   *   *

 

そして始まったサタプラ。

 

オープニングトークでの清水アナからの質問が、記事タイトルの『自分が1番輝いていた時』でした。

 

まるちゃん、いきなりボケて岡田さんに突っ込まれてた(笑)

(「keep of shining!」…って( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

このオープニングトーク、いつも“自分は…?”と考えながら見るので、今朝も自分のこれまでを振り返ってみました。

 

丸ちゃんは「自分、来年40なんですけど、まだ振り返るのは、ね〜」みたいなこと言っての「keep of …」でしたが、私は来年60なので(笑)、まあ振り返ってもいいかな、と(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

エイターとして…で考えると、やっぱり2011〜2012年かなって思います。

丸ちゃんに恋してまだ1〜2年の頃。

ま、新婚の頃みたいなもん?(笑)

 

うちの階段脇の壁に、家族の写真がいくつか飾ってあるのですが、2012年のお正月に撮った写真の自分がとっても良い顔してるんです。

素材は仕方ないけど(笑)、なんだろ、我ながら“この笑顔いいじゃん”って思う写真です。

 

この2週間ほど前が、《戻りたい過去》の初ライブだったことを思うと当然かな、とも思いますが(^^;;

 

gum1126.hatenablog.com

 

心が満たされてたんでしょうね(*´ー`*)

 

1番はあの頃だとしても、これから先の人生も自分らしく輝いていきたいものです(*^_^*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、生放送お疲れ様でした。

 

稽古も大詰めでしょうか。

初日まであと1週間。

身体に気をつけて仕上げていってくださいねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾