じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ドーム18祭のお知らせはいつ?

 

JUMPくんのドームツアーが発表になったようですね。

15周年のアニバーサリーライブですか(^^)

おめでとうございます(*^_^*)

 

そういえば、10周年のライブの頃、次女がJUMPファンで(色々渡り歩く人w)、本人はライブには行かなかったけど、私の知り合いが参戦することを知り、グッズをお願いしたっけ…。

あれからもう5年経ったのかぁ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

さて、

エイトさんですよ。

 

少し前にセクゾンさんのドームライブが発表になり、ドームの利用スケジュールを垣間見て、

“じゃあエイトはこれ以外の日ね(^.^)”

と予測を始め、さらに今回のJUMPくんの日程で、さらにまた、

“じゃあエイトはこれ以外の日ね(゚ω゚)”

と再予測を始める…(⌒-⌒; )

 

あぁ、焦ったい(>人<;)

 

日程、早く知りたいよ〜(*´◒`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、毎日稽古頑張ってますね。

1歩ずつでも前に進んでるなら良き良き( ^ω^ )

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾