じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

台風が去って…、

 

各地で被害が出てしまった大型の台風14号が去っていきました。

 

夕方外を見たら、

 

絵筆でペタペタ色をつけたような空でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

最近曇り空や雨空が続いたので、少しだけ覗く青空の青が心に沁みました。

 

何やら南の海上では、次の熱帯低気圧が発生したとか。

次の3連休は雨のようですが、台風にならないことを祈るばかりです。

 

*   *   *

 

今日は夕方から急に肌寒くなりました。

季節の変わり目は、気持ちが追いつかず油断して失敗しがち(>人<;)

夜は温かくして寝ようと思います。

 

丸ちゃんも気温の変化に気をつけて、稽古の仕上げ、頑張ってくださいp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾