じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

そう来たか!

 

先ずは、関ジャニ∞全国デビュー18周年、おめでとうございます。

 

そして、待ちに待った18祭ドーム公演の日程が発表されました\(^-^)/

 

昨日、勝手に予測したばっかりだったので早速答え合わせになりましたが、見事に外しました笑

 

・・・・・・・・・・

 

東京ドームは年明けですか〜。

 

どうだろう。

 

3連休。

コロナの状況も気になるし、最終日には外せない用事もあるし。

じっくり考えて申し込むなり見送るなり判断しようと思います。

 

クリスマスの週末の公演は名古屋。

 

以前もクリスマス時期の公演が名古屋だったことがありました。

ありがたいことに、名古屋公演に参加できたので、貴重な楽しい時間を過ごせました。

懐かしいなぁ(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・

 

スタジアム18祭の円盤発売のお知らせもありました)^o^(

 

(発売日言ったっけ?(^^;;)

 

伝言板でもお知らせが届くと思いますので、確認して、いろいろ心の準備(なに?)をしたいと思います。

 

 

取り急ぎ、記事にしました。

 

あ、追伸。

私の還暦誕生日当日にもエイトのライブがある〜(@_@)

大阪( ˙-˙ )

 

実はここが東京だったらなぁ…って、淡い期待もしておりました。

そしたらなんとしても行きたい!って。

諸々儚い夢でした(笑)

 

では、丸ちゃん、皆さん、よい1日を(^^)/

 

 

♾All is well♾