じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

こじるりちゃん、お疲れ様でした。

今日のサタプラは、始めのところしか観られなかったので、こじるり涙涙の卒業シーンはまだ観ておりません(^^;;

後で録画を観ようと思います。

・・・・・・・・・・

本番前のインスタライブは、少し遅れて開始。

今日は特別な放送だから、事前打ち合わせも色々あったことでしょう。

忙しい中、駆けつけてくれてありがとね、丸ちゃん。

今日の衣装は大人っぽくて素敵でしたね(*^_^*)

そして、髪が少しスッキリしました?

舞台初日を控え、色々気をつけながらも気合い充分な様子の丸ちゃんでしたね。

いつもインスタライブをありがとう(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

今日は長女が帰省していて、明日は次女も来るので、久しぶりに賑やかな日曜日になりそうです。

では、

明日、丸ちゃんが無事初日を迎えられますように(*´ー`*)

♾All is well♾