じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん、初日おめでとうございます(^^)

 

本日、丸ちゃんの舞台『パラダイス』が、無事に初日公演を終えられたようでホッとしました。

 

ネットのリアルタイム検索をチラッと覗いただけですが、普段の丸ちゃんではなく〈俳優・丸山隆平〉のダークな姿に驚かれた様子でしたね。

 

赤堀作品の…なんだろ、見てて苦しくなるような闇とか、ダークな部分がこの作品でも描かれてるようで、観るには心の準備も必要なのかなとも思いました。

 

何はともあれ、新たな扉を開けた〈俳優・丸山隆平〉に心からエールを送ります!

 

大阪公演、そして東京公演千秋楽まで、キャストスタッフの皆さんが元気に走りきれますように。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾