じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくんは今日が初日(^^)

 

丸ちゃんが昨日初日を迎え、今日からはヤスくんの舞台も開幕しますね(°▽°)

 

ほぼ同時期にメンバー2人が舞台出演だなんて)^o^(

スゴイデスネ(*^ω^*)

 

ヤスくんの舞台もとても興味深く、観たかったですが、ヤスくんファンの皆さんが1人でも多く観劇できますように…と願ってます。

 

*   *   *   *

 

来週からは朝ドラ『舞い上がれ』が始まりますね(^^)

ヨコちゃんの登場はいつ頃からかしら?

最近、YouTubeやテレビで予告映像をよく見るようになりました。

いよいよなんだ!とワクワクしてます(#^.^#)

 

申し訳ないけど『ちむどんどん』はスタート2週目でリタイヤし、朝ドラを観る習慣が途絶えてしまいましたが、また来月から毎朝楽しみになりそうです(^^)

 

あれ?ヨコちゃん、最近また金髪になったようですが、撮影は一段落?

(出番が終わったの?早すぎるよね)

役で金髪?笑

 

あれこれ想像してます( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

そんな秋が終わったら次はドーム18祭ですね(^^)

 

今年もあと3ヶ月。

ここからは時間があっという間に流れていき、気がついたら年末になってそうです(⌒-⌒; )

 

コロナのニュースもなんだかピンと来ないほど世の中通常運転。

(旅行の全国割も発表になったり)

 

それでも毎日感染者の発表をしてる。

(既に全数把握じゃないから、発表される数字に意味はないように思うけど(¬_¬))

 

この歪んだ状況、なんとかしてくださいよ〜(つД`)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾