じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

久しぶりに夢で丸ちゃんに会った(*´ー`*)

 

昨夜、ではなく一昨日夜の夢ですが、昨日は〈申込み〉の記事も書きたかったので、こちらは順延しました(^^;;

 

*   *   *

 

すご〜く久しぶりの登場でした(#^.^#)

そして、いつもの丸ちゃんではなく、冷たい感じ。

『パラダイス』のレポなど読んでしまったからかな(⌒-⌒; )

 

夢なので内容など支離滅裂ですが…、

なぜか丸ちゃんが私の家(家族もいる、なぜか実家)に来てお夕飯を食べることに。

でも準備が遅くてなかなかご飯にならない。

丸ちゃんは「明日も舞台の仕事があるからもう帰る」と。(ここだけ妙にリアル笑)

じゃあ送っていく…と、私も一緒に出て歩く(電車にも乗る)。

怒ってるのかな…と、不安になる私に丸ちゃんは手紙を手渡してくれる。

書かれてるのは愛情のこもった文章(いつも見る丸ちゃんの文字)と、なぜかサイン(笑)。

 

一度目が覚めてしまい、「あ〜、もう一度続きを」とまた眠りに落ちたら、また丸ちゃんが出てきた(*´∀`*)

2度目の夢の内容ははっきりとは覚えてないけど、隣に丸ちゃんがいた感覚と、クールだけど私を大切に思ってくれてる嬉しさだけは今もちゃんと残ってる(*´ー`*)

 

*   *   *

 

笑顔ではなく、終始キリッとした丸ちゃんでした。

これが『パラダイス』の丸ちゃんなのかな。

ドキドキ(@_@)

 

丸ちゃん、今日は休演日ですね。

ひと息つけましたか?

幕が上がると先ずはほっとしますよね。

明日からまたがんばってねp(^_^)q

 

♾All is well ♾