じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

秋景色

 

昨日から、急に金木犀の香りがし始めました。

 

今日出かけた場所でも、フワッと香ったので見上げたら…、

 

オレンジ色も鮮やかに、秋の訪れを教えてくれてました。

 

*   *   *

 

そのあと、ふと空を見上げたら…、

 

高い空に羊雲。

 

日中はまだ半袖でも過ごせる陽気だったけど、明後日から10月。

季節は確かに進んでいるのですね。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、休演日にはヤスくんの舞台を観劇でしたか。

ちょうど2人とも関西の舞台。

よかったですね(^^)

 

ヨコちゃんは、半年間ヒルナンデスをお休みして関西留学とのこと(*^ω^*)

いよいよ本格的に朝ドラモード、ですかね。

 

みんなそれぞれの場所で頑張ってますね。

 

誇らしいです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

今、ふと窓の外を見たら、

 

迫力のある夕焼け。

 

秋の日は釣瓶落とし

見る見るうちに暮れていきます(*´-`)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾