じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ、最近観てなかった(>人<;)

 

丸ちゃん、舞台の合間は他のお仕事で忙しいですね。

 

〈あとはご自由に〉の収録でしたか。(@大切な日)

お疲れ様ですm(_ _)m

 

*   *   *

 

そういえば、先週今週の〈あとはご自由に〉、まだ観てなかった(>人<;)

ごめんごめん(>人<;)

しかも、今はTVerで観てるので録画はしてなくて(>人<;)

高島礼子さんの本編配信終わってるっていう(@_@)

今週のコメンタリーで様子だけでも伺うことにします。

 

*   *   *

 

エイトの冠番組だけど、

面白いけど、

丸ちゃんもメンバーも頑張ってるけど、

 

なんだろ、優先順位のトップにならない…。

ごめんね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾