じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

会見したの?(@パラダイス)

 

今朝のインスタライブで、丸ちゃんが舞台の会見の話をチラッとしてましたが…、

昨日の東京初日公演の前に…ってことかな?

 

ってことは、週明けのワイドショーで様子が流れるのかしら?

録画しておこうかな。

でも、どの局でも出るとは限らない?

 

今はYouTubeで見つける方が早いかもね(*^ω^*)

 

*   *   *

 

インスタライブでの丸ちゃんは、秋らしいボルドーのジャケットがよく似合ってて、朝からシュッとして素敵でした(^。^)

 

東京→大阪→東京…と、忙しい週末でしたね。

 

東京公演は来月はじめまでの長丁場。

急に秋が深まり肌寒くなってきました。

体調管理に気をつけてね(*・ω・)ノ

 

 

丸ちゃんに夕焼けをプレゼントヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾