じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

休日の景色

 

夕方買い物に行った先で…、

 

線路沿いにあるスーパーの駐車場に車を停めたら、線路脇に人だかり。

日曜や祝日にはSLが通るのがわかってるから、鉄ちゃんだけでなく、私のように買い物ついでにスマホを向ける〈にわか撮り鉄〉が沢山いました( ̄∇ ̄)

 

車窓から手を振る乗客。

SLに向かって手を振る私たち。

 

なんか、「あまちゃん」を思い出したりして(笑)

 

知らないもの同士だけど、手を振り合うことで気持ちが通じた気がしてグッときました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

家に帰って、ふと窓の外を見たら…、

 

ラピュタみたいな雲。

不思議な夕焼けでした。

 

そんな秋の休日の景色、丸ちゃんにプレゼントしまーすヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾