じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

〈妻〉感(//∇//)

 

今日もインスタライブしてくれた丸ちゃん。

ありがとうございました(^^)

 

途中でもぐもぐタイムが入り、おにぎりと、見えないところでは豪快に麺をすする音。

〈ザ・男子〉って感じで気持ち良いです(^.^)

(ラーメンすする音に「気持ちいい」って感想、あまりないかな(^^;;

 

途中、コメントで教えてもらって、

「あ、襟?あ〜」って。

「同棲してるみたいやな」って。

 

(//∇//)

 

終わりにも、コメントを見て

「あ、45分?ほんとや」って。

 

(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

同棲中の彼氏が出勤する前、若しくは新婚夫婦のやりとりのようで、朝からニヤニヤしましたよ。

 

(//∇//)

 

*   *   *

 

サタプラ本編は…、

スミマセン、チャンネルをサッサと変えられたためほとんど観てません(>人<;)

 

後で確認しますm(_ _)m

 

*   *   *

 

今日は夜公演のみですね。

地元のお友達が行きます。

 

では、

丸ちゃんや皆さんにとって、良い日になりますように(*^_^*)/

 

♾All is well ♾