じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「なるほどね〜」のコメンタリー。

 

昨日の「あとはご自由に」は、片桐仁さん作のアドリブドラマのコメンタリー。

前回の独特すぎる世界観の本編の解説。

 

「なるほどね〜」

 

三幕目で、状況を変えようと苦戦する3人の演技の裏側にも、

 

「なるほどね〜」

 

最後、信ちゃんの一言「もうええわ」が見事なオチって感じ?(笑)

本編、コメンタリー両方観ても、やっぱり独特過ぎた(^◇^;)

 

ここに、何も知らないたっちょんに参加させたい…、

その意見が1番可笑しかった( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

次回のゲストアクターは、北村有起哉さん。

これもまた楽しみです( ^ω^ )

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日は休演日でしたね。少しは休めましたか?

ライブの準備などもあるから、忙しいのかな?

東京公演も折り返しあたりでしょうか。

体調に気をつけて、充実した秋を過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾