じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

取り急ぎ。

 

無事に、東京から帰ってきました。

 

無事に、ドーム18祭にご縁をいただきました。

 

あとは…、

無事にその日を迎えられることを祈るばかり。

 

*   *   *

 

今日の『上京物語』はまた後ほどm(_ _)m

 

*   *   *

 

丸ちゃん、公演お疲れ様でした。

 

舞台に立つ丸ちゃん、

客席から観る私、

コロナ前には当たり前に流れていた時間だけど、これは当たり前ではないこと。

色々すべてがうまくいって、初めて成り立つことだと、改めて感じました。

 

ありがとう、今日のすべて。

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾