じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ横山さん、登場(*≧∀≦*)

 

Kanaさん、コメントのお返事書きました(^^)/

(頂いたコメントの記事のコメント欄でご確認くださいm(_ _)m

 

*   *   *

 

朝ドラ「舞いあがれ!」。

今週からいよいよヨコちゃん登場。

今日早速出ましたね)^o^(

 

あれは…、トレーダーって言うの?

全く知らない分野だけど(^^;;

株とか?で儲けるお仕事?

(知らなすぎてこれ以上書けないw)

 

東大4年生、就活中…という設定。

横山さん!東大生!

 

41歳の横山さんが、と、東大生(@_@)

感無量です(T ^ T)(何に?w)

 

でも、横山さんはクールビューティーだから、似合ってますね(^。^)

 

この先が楽しみすぎます〜)^o^(

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾