じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

推し

 

昨日、エイターのお友達とLINEでおしゃべりしてて、“新たな推し”ができたかも…と言うのを聞いて(読んで)、素敵だな〜と素直に思いました。

 

ずっと1人を推すのも素敵だし、

新たに心を動かされる対象が見つかるのも素敵だし、

「好き」が沢山あるって、私は素敵なことだと思います(*´∀`*)

 

*   *   *

 

うちの娘たち。

一緒にエイター生活を始めたけれど、月日が経つうちに、それぞれエイト以外の(今で言う)推しを見つけて去って(笑)いきました。

でも、2人とも、エイトじゃなくても、好きな推しの話をする時はとっても楽しそうで、見てるこちらも楽しくなりました。

 

私は結局ずっと、細々とエイター生活をしているけれど(笑)。

 

娘たち以外でも、昔のエイター仲間さんが、別の「推し」を見つけて楽しそうに話してくれるのを聞くのも嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

「好き」がいっぱいあるって、幸せだと思います(*^ω^*)

 

そういえば、丸ちゃんからレッサーパンダ(動物園の)に担降りした人もいたなぁ(笑)

 

*   *   *

 

gum1126.hatenablog.com

 

*   *   *

 

丸ちゃん、舞台、順調ですね(^^)

梶浩一を1日2公演演じるのって、なかなかハードでしょうね。

(メンタルも)

 

千秋楽まで無事に走り切ってくださいねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾