じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

もうそんな季節になりましたか(*´ー`*)

 

今日届いた伝言板

 

エイトさん出演の「ベストヒット歌謡祭2022」への番協のお知らせ。

 

先ずは…、

今年もご出演、おめでとうございます( ´ ▽ ` )/

 

そして…、

番協の募集なんてコロナ前みたいで、感無量(T ^ T)

 

いよいよ…、

音楽特番ラッシュの季節がやって来ますね(*´ー`*)

 

あぁ、1年のなんて速いこと。

(歳とったせい?)

 

*   *   *

 

音楽特番ラッシュのこの時期には丸ちゃんのお誕生日もあり、マルターは諸々感慨深い季節です。

 

あ、

なにやらお誕生日絡みで、Twitterにて投票を…と、丸ちゃん本人が呼びかけてましたね。

 

今やTwitterは基本アイテムなんですかね。

テレビ番組はもちろん、自治体も公式Twitterで色々発信したり、募集をしたり。

情報伝達の速度が格段に速いことを考えるともっともな話ですが、逆に、そこに乗っかれないとすっかり蚊帳の外になってしまいます(^^;;

 

私も一時期は(もちろん)読む専でアカウントを持ってましたが、今は削除してしまってます。

(スマホを見る時間を少しでも減らしたくてね)

 

丸ちゃんからの要請とあらば、妻は最優先で駆けつける…べきなんでしょうかね。

「チェックして是非参加求む!」ですって( ゚д゚)

 

*   *   *

 

多分参加しない古女房(表現w)ですが、許してね、丸ちゃん。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾