じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いつもと違う土曜日

 

今朝は珍しく夫が7時半頃起き出してしまい(¬_¬)、丸ちゃんのインスタライブも(やったんでしょ?)サタプラも、全く観られませんでした(*´ω`*)

 

サタプラは、リアタイ出来なくても録画してるから後で観られるけど、インスタライブはその時のみの逢瀬(*´ー`*)

 

貴重な10分間ですよね。

 

*   *   *

 

土曜の朝、スマホの画面越しだけど丸ちゃんと時間を共にする。

この習慣がだいぶ続いてるから、たまに会えないと、その日一日中なんだか寂しい。

丸ちゃんが忙しくてインスタライブ出来ないのは全然構わない。

でも、丸ちゃんがそこにいるのに会いに行けない(スマホに向き会えない)のは悲しい(T . T)

 

来週は会いたいな(*´ー`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日も元気でしたか?

「パラダイス」もいよいよゴールが見えて来ましたね。

最後まで無事に走り切ってください。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾