じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「閃光ばなし」千秋楽中止

 

ヤスくんの主演舞台「閃光ばなし」が、関係者のコロナ陽性によって、千秋楽公演が中止になってしまった…と、ネットの記事で知りました。

 

感染してしまった当事者の方が、どんなに辛いかを考えると言葉が見つかりません。

どうかご自分を責めないで…。

重症化せずに回復されますように。

 

*   *   *

 

今はもうだいぶ世の中はコロナ前のような活気を取り戻してたし、全数把握もしないし、濃厚接触者も追わないような今のコロナ対策では、検査しないままの陽性者なんていっぱいいるだろうに…と思うのですが。

 

舞台関係では、毎日PCR検査をしてるんですね。(当たり前、か)

逆に、これまでの公演期間よく無事だったな…と思ったり。

丸ちゃんの「パラダイス」も、キャストスタッフみんな毎日PCR検査してるんでしょうね。

 

毎日ヒヤヒヤしますね。

(そのストレス、相当なものかと。)

 

*   *   *

 

ヤスくん、「閃光ばなし」お疲れ様でした。

丸ちゃんより一足先にドーム18祭にシフトチェンジですね。

 

*   *   *

 

丸ちゃんはあと少し。

無事にゴールできますように。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾

 

 

追伸

 

明日はコロナワクチン4回目受けて来まーす。

オミクロン対応のやつらしい(ファイザー)。

副反応あまり出ませんように…。