じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

タッキー電撃退社(@_@)

 

今朝、情報番組のエンタメコーナーでいきなりそんなニュースを聞き、動揺しまくりました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

正に「寝耳に水」。

え?どういうこと?え?え?

…と、飲み込むのに苦労しました。

いや、飲み込めてない。

 

しかも後任はイノッチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

イノッチも「え〜っ!」って。

(そりゃそうだろ)

 

イノッチ、今NHKでやってる夜ドラの主人公を演じてるけど、NHK+で観ながら、ストーリーよりもイノッチ本人の心配ばかりして、内容が入ってこなくなりました(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

タッキー、ジャニーさんの遺志を引き継いで…って言ってたと思うので、ジャニーズ事務所に骨を埋めるものだと思ってたのになぁ。

でも、きっと一般人にはわからない、知り得ない色々な事情があったんだと思います。

そして、タッキー自身の夢とか、やってみたいことに向けて一歩踏み出したのなら、心から応援したいと思います。

 

*   *   *

 

これからジャニーズ事務所って、どうなっていくのかな。

若手の育成、舞台演出、ライブの演出など、既にやっている人たちもいて、そういう人たちは、ジャニーズイズムをしっかり受け継いでるはずだから、興行(言い方古い?w)的には問題はないのかな。

 

でも、みんな自身も表舞台にいる人。

タッキーのように裏方に専念するのとは訳が違う。

 

そこがすごく心配です。

 

*   *   *

 

密かに心配してるのは、たっちょんの立ち位置。

既にジャニーズの関西支社長みたいなポジションだと思うんだけど(⌒-⌒; )

自身も、後輩のプロデュースにやり甲斐を感じて頑張ってらっしゃるけど。

 

エイターとしては、諸々心配になってしまいます。

 

*   *   *

 

“時は確実に流れてるんだ”

 

「タッキー電撃退社」のニュースに、先ず思ったことでした。

 

10年、20年と時間が経てば、人も歳を重ねる。

色々なものが変化していく。

なんでもそうだね。

ずっと同じところにいるものばかりじゃない。

 

変わっていくものを悲しむよりも、これまでジャニーズからもらった素敵な時間に感謝しないとね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日は休演日でしたね。

ラストスパート、頑張ってp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾