じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんだかなぁ

 

昨日の件(タッキー退社)がずっと心の中で燻ってます。

 

なんだろ。

虚しさ?

 

SMAPの件の頃感じた、“ジャニーズ事務所”に対する苦い想いがまた蘇ってきました。

 

私たちは報道でしか知り得ないから、ほんとのところはわからない。

だからネットでも憶測ばかりが飛び交ってる。

(見なきゃいいのに気になるからつい見てしまう(>人<;))

 

ジャニーズの世界は無条件で夢を与えてくれる場所。

だからそれなりの対価を、みんなせっせと払う(笑)。

 

でも、まさかの人がジャニーズから出て行ってしまい、それが経営側のあれやこれやが原因…なんて聞くと、一気に夢が壊される。

SMAPの時にそれを強く感じて嫌気がさしたけど、その後なんとか自分の気持ちも立て直してきたところにまた。

今度はちょっと、うーん(~_~;)

 

*   *   *

 

エイトがどうとか、メンバーがどうとか、ではないけれど、ジャニーズアイドルのエイトを応援してるわけだから、やっぱりモヤモヤする。

 

なんだかなぁ(*´ω`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日の公演も無事に終わりましたか?

いよいよ明日、大千秋楽ですね。

無事に幕が下ろせますよう、遠くで祈ってます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾