じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

何やらTwitterが賑わってるらしい。

 

次女がLINEでタッキーさんのTwitterの画面を見せてくれました。

 

「パスワードってどこでかえるの?」って(⌒-⌒; )

 

なんか、亮ちゃんがTwitterを始めたばかりの頃、色々分からなくて、とんちんかんなことをしてた…って、当時聞いたのを思い出しました。

(Twitterやってない私が言える身分ではありませんが(^^;;)

 

*   *   *

 

ネットでもタッキーのTwitterは話題になってたみたいですね。

 

なんか、辞めジャニ(赤西くん、山P、亮ちゃん)がこぞって反応してるとか。

(Twitterやってないのでよく分からないけど)

 

*   *   *

 

ジャニーズにいてもTwitterしてる人はいるけど(たっちょん)、やっぱり、退所(退社)したらなんの縛りも無いから、みんなすぐにSNSを始めたくなるんですかね。

今の時代、SNSは基本…みたいなとこあるし。

 

ジャニーズごとでモヤモヤしてる人が多いと思うけど、ご本人はサッサと次のフィールドで地固めしてるんですかね。

 

なんだか別世界。

 

なんだか、なぁ。(3回目w)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾