じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ふと思ったこと

 

この間の土曜日のインスタライブの時、丸ちゃんが色々語ってくれたことが、ネットの記事で紹介されてました。

 

誰でも見られるインスタライブだから、そういう記者さんが、何かネタになること喋らないか…と見ていたんだろうけど。

 

あのインスタライブは、丸ちゃんが妻たちのために忙しい合間をぬって時間を作ってくれてる、丸ちゃんと私たちの朝デート(o^^o)

…なんて単純に考えてたけど。

 

芸能記者さんやネットのライターさんたちも、ネタ探しで視聴してるのか…と思ったら、ちょっと怖くなりました。

 

*   *   *

 

ファンクラブ会員限定のwebの内容も記事にされちゃうくらいだから、一般公開のインスタやインスタライブなんて、見張られても当然なのか(@_@)

 

丸ちゃんだってきっとそれは承知だろうから、しゃべることも気をつけてるのかもしれないね。

 

全方向に注意しなきゃならないから、色々大変だよね。

 

…って、ふとそんなことを思いました。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、皆既月食、少し見たって教えてくれました(^^)(@大切な日)

同じ時間に見てたかはわからないけど、同じ夜に同じ空を見上げてたんだと思うと、“ろまんちっく”でございます(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾