じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ!( ̄O ̄;)

 

・・・あ!

 

( ̄O ̄;)

 

今日、ベストヒット歌謡祭だった。

 

今思い出した。

 

今日は昼も夜も公務続きで、全く気持ちに余裕がなかった(@_@)

朝、新聞も見なかったし、予約もしてないし(*´Д`*)

(最近は配信でほとんどの番組が見られるから、予約する習慣がなくなってる(⌒-⌒; ))

 

慌ててネットを漁ったら、「ズッコケ男道」だったようですね。

カッコよかったようですね(*^_^*)

バンドだったのかな。

(リアルタイム検索)

 

あ〜見たかったな。

さすがにTVerじゃ、やらないもんね(⌒-⌒; )

 

次はなんだ?

テレ東音楽祭だっけ。

次は逃すまいo(・x・)/

 

ごめん、丸ちゃん。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾