じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

グッズ購入手続き完了o(・x・)/

 

ドーム18祭グッズのネット販売が、今日から始まりました。

 

リストを見ただけではイメージが湧かないので、画像を楽しみにしていましたが、やっぱり(笑)関ジャニ∞TVでも早速紹介してくれてました(*^ω^*)

(テレビショッピングか?w)

 

*   *   *

 

なんて親切な人たちなのでしょう(^^)

 

これを見て、トートバッグを決めました(^^)

大きさももちろんだけど、やっぱり普段使いできるのが1番です!

 

ERライトは、なんと!Bluetoothスマホと繋げて、会場で自動制御になるとか。

嵐さんのライブでやってた演出みたいなやつかな。

 

スゴイデスネ。

 

会場みんながスマホを起動させることになるけど、システム障害とか、大丈夫ですか〜?

ま、大丈夫なんでしょうね。

 

ところで、

これ持ってないと肩身が狭いのかな…なんて(^^;;

私は長女と行くけれど、さすがに2つ購入はできないので、ひとつだけ買って、どちらかが持つようにします。

あとは以前のペンラ(メンカラが点灯できるやつ)を持っていきます。

 

ERライト、8色…なんですね( ˙-˙ )

 

*   *   *

 

結局注文したのは、基本の3つ(パンフ、うちわ、フォトセット)と、バッグ、ライトだけ。

これがあれば当日困らないはず(^_^)v

 

現場はこれが最後になるかもしれないので(多分)、楽しい思い出を作りたいです。

 

昨日めちゃくちゃネガティブなことを書いてしまいましたが…。

今も不安は多々ありますが、「大丈夫!」と自分に言い聞かせて(言霊)、臨みたいと思います。

 

♾All is well ♾