じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ERライト

 

昨日驚いた今回のペンラ(ERライト)について、たっちょんが《Oclub 》で想いを伝えてくれてました。

 

なるほど…。

一生懸命考えて作ってくれたものだということが、とっても伝わりました。

 

値段が高価なことにも触れてました。

ファンにも色んな事情があることも、ちゃんと理解してくれてて、普通に色を切り替えられることも伝えてくれましたね。

 

*   *   *

 

ネットの記事で、このペンラについて、早速さまざまなご意見があるとかどうとか…書かれてました(^^;;

それも考慮しての《Oclub》なのかな?と思ったら、なんか…(´・ω・)

 

ここでも強い発言が散見され…(´・ω・)

 

〈賛〉〈否〉それぞれ熱心だなぁと、おばちゃんは傍観してます。

 

*   *   *

 

ペンラも含めて、買う買わないは、本当に個人の自由だと思うし、制御ペンラを自分が持ってなくても、会場を眺めて楽しめることは間違いないし( ^ω^ )

 

今までも、ドームの天井席からは一面ペンラの海が見渡せたし、ドームやスタジアムのアリーナ席から見上げるスタンドのペンラの光は星が降ってくるように綺麗だったな(*´ー`*)

 

今回、制御ペンラで会場全体が芸術作品みたいになる様を一望できるなんて、とっても素敵だと思います。

制御されてる時って、普通のペンラ(以前のもの)持ってる人は点灯しない方がいいのかな?

チラチラ別の色が混ざったらマズイのかな?

(私たち、1人分しか買わないから(^^;;)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾