じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

音楽配信、ジャニーズは今後もやらないのかな。

 

ドラマ「silent」で、ワイヤレスのイヤホンを毎週見てたら自分も使ってみたくなり…(笑)

初めて買いました(今ごろ)(^^;;

 

元々、ウォークマンもほとんど使わないし、そもそも使うところがないので(笑)、イヤホンもiPhoneの付属品くらいしか持ってなかったです。

 

この間、ERライトのことで〈Bluetooth〉という言葉を何度も目にしたこともあり、余計気になり買ってみたくなったという…(^^;;

 

*   *   *

 

買ってきて、充電して、早速スマホで音楽をかけてイヤホンをしてみたら…、

 

おぉ!聞こえる!(当たり前)

文明開化でした)^o^(

ただ、コードはないのに、イヤホン周り(首の辺り)が気になった(^^;;

 

*   *   *

 

これなら、外歩きをする時色々音楽が聞ける!と嬉しくなりました。

 

で、思ったのが、タイトルのこと。

 

ジャニーズの楽曲も配信すればいいのに…。

そうすれば、色々なグループの曲が誰でも聞けて、新しい発見、新しい出会いが生まれるかもしれないのに。

配信だったら全世界に楽曲が流れるのに。

「世界」で聞いてもらえるのに。

もったいないなぁ…。

 

など、あれこれ思いました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾