じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今度はちゃんと録画予約しました(^^;;

 

今日はテレ東音楽祭。

 

前回、ベストヒット歌謡祭でやらかした私。(録画予約忘れた)

 

今日も朝から公務だの何だのでバッタバタでしたが、奇跡的に(笑)思い出して、朝のうちに予約しておきました(^_^)v

 

エイトさんも、インスタストーリーで「刮目せよ」とメッセージを送ってますね。

 

リアタイはできないけれど、録画さえしてあれば安心です。

 

明日観られる…かな。

 

*   *   *

 

今日は朝から雨で、とっても寒い日でした。

丸ちゃんもエイトの皆さんも、体調管理に気をつけて、元気に歌番組やライブに臨んでくださいねo(^_-)O

 

昨日、コロナの飲み薬が緊急承認されたというニュースを聞き、涙が出ました。

あぁ、やっとまた一歩進んだ…って。

実際にどこまで広く行き渡るのかわからないけれど、「薬がある」という安心感、それだけでこんなにも気持ちが楽になるんですね。

 

ドーム18祭の頃、世の中がどんな状況になってるかわからないけれど、

 

とにかく「大丈夫」と毎日何度も自分に言い聞かせてます。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾