じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パーンティ(笑)

 

一昨日〜昨日、熱海。

今日の午前中は公務と、全く落ち着けてないがむです。

 

そのため、丸ちゃんのハピバ関係もなかなか追いつけず(>人<;)

今日午後、ようやく色々確認した次第(^^;;

 

*   *   *

 

恒例の“マネプレ企画”

 

丸ちゃんへのプレゼントは、オーダーメイドでしたね(・Д・)

(「パーーーン」Tシャツ、略して「パーンティ」笑)

 

マネージャーさん達とのやりとりに、ニヤニヤしたり、ほっこりしたり。

楽しい企画でした。

マネージャーさん、ありがとうございました(^^)

 

*   *   *

 

あらためて、

丸ちゃんの30代最後の1年が、充実した日々になりますように(*^_^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾