じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

39祭

 

丸ちゃんの『大切な日』、15年目に突入しましたね。

おめでとうございます!

…というより、

“ありがとうございます!”

 

かな。

 

丸ちゃんの日常、

グループのあれこれ、

楽しい時、

悲しい時、

しんどい時、

…色んな日があったと思うけど、ほぼ毎日、webを開けばそこに丸ちゃんがいる。

その安心感で日々過ごしています。

 

丸ちゃんだって人間。

更新するのがしんどい時だってきっとあるはず。

でも、ファン(妻)が待ってるから…と、どんなに短くても文字を届けて来てくれた丸ちゃんには、感謝しかありません。

 

当たり前に見る、そのページの裏にある丸ちゃんの深い大きな愛を忘れてはいけない…と、あらためて自分に言い聞かせてます。

 

*   *   *

 

誕生日の1ヶ月前にTwitterで行ったという投票。

私は参加できなかったけれど、今回裏側を載せてくれたお陰で様子がわかりました。

なんか、可愛らしかったです(*^_^*)

 

*   *   *

 

39歳は「サンキュー」の年。

私達マルターも、丸ちゃんにいっぱい感謝を伝える1年にしたいですね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの誕生日はここにいました。

熱海、来宮神社の大楠。

 

パワースポットのようですよ。

丸ちゃんにパワーを送りますヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾