じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「愛でした。」

 

昨日のベストアーティスト。

エイトの出番は10時過ぎでしたが、夫がまだ帰らなかったので、私にしては珍しく(笑)リアタイ出来ました(^-^)v

 

懐かしい曲「愛でした。」

 

とってもとっても懐かしい(*´◒`*)

 

ドラマ「パパドル!」は、8周年の時のドラマ。

あぁ、10年前か…。

 

エイトレンジャー、

八祭、

すごはち、

 

ドラマも、亮ちゃんは「パパドル!」、丸ちゃんは「ボイラン」。

丸ちゃんは舞台「BOB」もやってて。

エイト大忙しのアニバーサリーイヤーでしたね。

 

*   *   *

 

「愛でした。」は、どうしても亮ちゃんメインの曲。

大好きだったから、歌割りもはっきり覚えてる(^^;;

7人で歌い分けてたもの、5人だとどうなるんだろ…って、緊張しながらテレビに向かいました。

 

*   *   *

 

大好きなイントロが流れて…、

 

歌い始めて。

 

あ、ここはこの人なんだ、あ、こうになったんだ、

…って発見を重ねて、大サビはたっちょん。

なるほどそうきたか)^o^(

 

*   *   *

 

昔の曲は、それが大好きだとなおさら、どうしても7人の厚みと比べてしまうけど、

 

5人の「愛でした。」素敵でした(*´ー`*)

 

これを披露したってことは、ライブ…のフラグ?( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、大忙しの土曜日、無事に終わりましたね。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

やっぱり私はバンドのエイト、ベースを弾く丸ちゃんが1番好きですヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾