じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「ロメス」ですと?(*≧∀≦*)

 

今日のたっちょんのレンジャー。

 

『ロメス』と、懐かしすぎるドラマタイトルが出てきてテンション上がりました(*≧∀≦*)

 

これですよね。

 

エイターになりたてホヤホヤの頃のドラマ。

実はこの時(2009)のたっちょんに一目惚れいたしまして…(^◇^;)

翌年6月に丸ちゃんに乗り換えるまで(笑)、たっちょんファンでした( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

たっちょんがレンジャーに書いてるように、このドラマの最中に、たっちょん、そしてヤスくんもインフルに罹ってしまったのよね。

メインキャストが揃ってインフル。

当時のテレビ誌にも、そろって復帰した時の様子が出てました。

 

その頃の収録の「ジャニ勉」、人がめっちゃ少なかった記憶が( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

そして、

あの頃はまだ「丸の大切な日」も読んでなかったけれど、丸ちゃんもインフルにかかっちゃって、「大切な日」の更新が途絶えてしまったみたいね。

ブログの師匠が、以前、当時の様子を記事に書いてて知りました。

それも10年くらい前の話だけど(^^;;

(昔のことはよく覚えてる、…って認知ナントカか?(⌒-⌒; ))

 

「関パニ」のクリスマスSPの頃が、インフル明け(笑)の頃だったのよね。

(あと、グアムで撮ったカレンダーの頃)

 

久しぶりに「ROMES」のDVD-BOX出したら、色々思い出して、懐かしくて泣きそうになりました。

 

*   *   *

 

余談ですが…、

 

あの頃って、5周年で『PAZZLE』の頃。

アルバム?の特典映像か何かで、「ひとつのうた」を、ライブの京セラの会場で、お客さんの声を入れてCDにしたい…っていう企画で、その収録場面の映像がありました。

ステージのメンバーが客席にメロディを教える時、ヤスくんがギターを弾き始めたんだけど、私、その頃まだエイトのことよく知らなくて。

『ROMES』仕様のサラリーマン風の髪型のヤスくんが、誰だか全く分からず、バックバンドのギタリストさんだと思ってて。

長女に「この人誰?」って聞いたら、「ヤスだよ〜!」と大笑いされました。

 

“普通”の髪型のヤスくんは、本当に“普通の人”で(笑)

たっちょんのマネージャーさんと間違われた…とも、当時語ってたと思います( ̄▽ ̄)

(DVD-BOXパッケージのヤスくん参照)

あぁ、色々懐かしい(*´◒`*)

 

たっちょん、ありがとねヽ(´ー`)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾