じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

参戦服

 

エイト、ドーム18祭まであと1週間。

 

私が入る予定の東京ドーム公演まで、1ヶ月切りました。

 

なんかね…、

SNSについていけてないためか、日々諸々の優先順位のためか、はたまた、コロナ関連の不安のためか(まだ気にしてるのって、私くらいなのかな…)、心の底からワクワク出来ずにいます。

(ごめんねエイト)

 

以前のように、すぐ近くに一緒に盛り上がるツレがいないのも大きいかも。

(他人のせいにするな)

 

*   *   *

 

そんな今日この頃ではありますが…、

 

私、今ジム(女性だけの30分の、でもカーブスではない)に、週3で通うようにしてるのですが、寒い時期になり、長袖のTシャツあったかなぁ?と思った時ふと思い出して、この間からUPDATE のツアTを着て運動してます。

あとは、《GR8EST 》の、上品な(笑)長袖Tシャツも。

 

今日、《UPDATE 》Tシャツを着て運動しながら、ふと思いつきました。

 

ドーム18祭にはこれを着よう!

 

…って。

 

振り返ってみたら、このTシャツは47群馬公演のために買ったもの。

でも、中止となりこのTシャツはしまわれたまま。

今度のライブで現場卒業と思ってる私は、このチャンスにこれを着なかったら後悔する!

5人の《UPDATE 》の想いが詰まったデザインだもの。

私が5人エイトに初めて会うために買ったTシャツだもの。

うん!絶対これを着よう!

 

*   *   *

 

改めて見ると結構目立つ(笑)

これで運動してたら、私がエイターと知ってるトレーナーさんに

「あ〜、ライブっぽいですね〜」

って言われた( ̄∇ ̄)

 

 

確かに〜( ^ω^ )

(シワッシワでごめんなさいσ(^_^;)

 

*   *   *

 

 

ジムが終わって、駐車場でふと見上げた空が気持ちよかったですヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾