じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『流星の絆』は本当に名作だと思う

 

少し前からTVerで配信が始まってる『流星の絆』。

 

gum1126.hatenablog.com

 

少しずつ配信が進んで、今は後半、だいぶ佳境に入ってきました。

 

静奈役の戸田恵梨香さんがホントに可愛くて(*´∀`*)

おにぃのニノとたいにぃの亮ちゃんとのやり取りも、可笑しかったり切なかったり苦しかったり。

昔観てるから、展開も犯人も分かってるのに引き込まれる。

(犯人が分かってて観るから、余計に切なく苦しい)

 

亮ちゃんとクドカンのタッグは最強だと思います。

『ごめんね青春』が観たくなりました( ^ω^ )

 

*   *   *

 

ドーム18祭、迫ってきましたね(^^)

 

色々考えるとキリがないから、今はこれしかない。

 

♾All is well ♾

 

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡