じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ今週末から

 

最近、インスタを覗くこともあまり無くて、ストーリーは見逃してるものもあるんだろうな…と、半ば諦めの境地です(^^;;

 

少し前にたまたま覗いたら、エイトのリハ(ダンス?)風景の写真と、「今週末から」みたいな言葉がストーリーにありました。

 

次に見た時はもうなかったから、24時間ギリギリで見られたのだと思います(^^;;

 

*   *   *

 

今週末…?とカレンダーを確認して、もう12月も中旬であることに気づき、仰天(@_@)

 

師走はホント5倍速くらいで時間が過ぎていくヽ(´o`;

 

*   *   *

 

ドーム18祭初日の12/17は、私が2011年に初めてライブでエイトに会った記念日(^^)

 

今年の12/17は、エイトが3年ぶりにドームに戻ってくる大切な日。

エイトエイターが素敵な時間を過ごせますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾