じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エイトキオ(*≧∀≦*)

 

7時になってすぐ、フジテレビにしたら、あら!

 

もうエイトが出てる)^o^(

しかも丸ちゃん二の腕が(//∇//)

たっちょん胸元が(//∇//)

 

曲が始まったら、ヨコちゃんしっかりギターやってる(≧∇≦)

ヤスくん、メガネ外してる。

 

あぁ、TOKIOさんの再来か…☆彡

 

鍵盤の信ちゃんは国分さんを彷彿させる。

ドラムのたっちょんに松兄ぃを思い出し、「必殺仕事人」に想いが及ぶ(*´ー`*)

 

感慨深い、

感動(T ^ T)

 

*   *   *

 

ジャニーズが続いたのでそのまま観ましたが…、

 

WESTくん!久しぶりに見ました(°▽°)

懐かしい。

そして、みんな少し大人っぽくなってる)^o^(

でも、みんなでワチャワチャして笑う姿やシゲちゃんの笑顔は相変わらずで、観てるこちらも自然に笑顔になりました。

 

そしてトラジャさん。

初めてちゃんと観ました。

圧巻のパフォーマンスですね(*゚▽゚*)

 

その前のSixTONESもカッコよくて(^。^)

 

久しぶりに“ジャニーズ”の魅力に浸りました。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、山口くんに寄せた衣装(笑)と決めゼリフ、胸が熱くなりました。

最高でした!

 

バンドのエイトに会えるライブ、楽しみです(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾