じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

山田出演(@突然ですが占ってもいいですか?)

 

伝言板のTV出演情報。

 

月曜日(19日)の『突然ですが占ってもいいですか?』に、丸ちゃんヤスくん登場。

 

ずっと前に、セクゾンの菊池風磨くんと松島聡くんが出た時、次女と見たことがありました。

細かいエピソードや家の様子まで次々に当てていく様子にビックリしたものですが、ネットでその信憑性(事前に調べまくってるんじゃないかとか)が話題にもなってて、信じなくなりました(⌒-⌒; )

 

ただ、この方も占い師さんであることは事実だと思うので、ファンとしてはこの先のこととか、ちょっと聞くのが怖いな…なんて(^◇^;)

 

*   *   *

 

そういえば、

テレビのバラエティを観なくなってだいぶ経ちます。

 

だってつまらないんだもの(笑)

 

リアルっぽくても絶対演出が入ってると思うと、見る前から興ざめ。

(素直に受け取れないのは歳のせいかな( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

『突然ですが占ってもいいですか?』、とりあえず予約はしました(笑)。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾