じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞TV

 

昨日今日と、関ジャニ∞TVが賑やかです(^_^)

 

昨日は、例の(笑)ERライトの設定方法などをレクチャー。

「現代人なのか?」と言われてしまったヨコヒナの定番のやりとり、

「どうか助けて!」と圧をかけてくるヨコちゃん(笑)、

ライトについてのネットのざわつきを気にしてくれるたっちょん。

 

ライトで助けて…、

ER 、

となれば、ちゃんとしたエイトレンジャーコーナーありと推測できますよね、さすがに( ̄∇ ̄)

 

スタジアムでは確か曲のみだったエイトレンジャー、ドームでは会場全体を巻き込んでの楽しいコーナーになりそうですね(^.^)

 

私は…、観客に徹しますが(笑)

 

*   *   *

 

明日からのドーム18祭、どうか全ての公演が無事に行われ、参加する皆さん(自分も含めて)が元気にエイトに会えますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾