じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

モイスチャー丸ちゃんin福岡( ^ω^ )

 

今朝のインスタライブ。

お部屋の様子が旅館のお部屋みたいで「?」と思ってたら、既に福岡入りしてて、MBS系の福岡の局内の控え室のようでした。

 

前の晩、遅い時間にラーメンを食べたため、ちょっと浮腫み気味という丸ちゃんでした(笑)

 

そして、ハンドクリームの話では“モイスチャー丸ちゃん”登場( ̄∇ ̄)

その後、本番でも同じこと言ってましたね(^^)

汗っかきさんだもんね、丸ちゃん( ^ω^ )

 

ついでに…、

私はキスミーの黄色いハンドクリームが気に入ってます。

小さいサイズのがバッグに入ってます。

あと、ユースキンは家にボトルがあります。

(どーでもよい情報(^^;;)

 

あ、

そういえば、丸ちゃん黒髪になってましたね(°▽°)

すごく新鮮でした(^^)

でも、珍しいですね。

ライブ向けだったら明るい色でもいいと思うけど。

 

まさか、ドラマとか何かのため…とかだったら嬉しいけどね(^◇^;)

 

*   *   *

 

初日、どんな感じになってるのかなぁ( ´ ▽ ` )

ERライトの演出は上手くいったのかな?

 

私、今はネタバレ回避とかこだわってないので、後でレポでも漁ってみようかなぁ( ^ω^ )

 

丸ちゃん、お疲れ様でした。

 

明日、福岡は雪?の予報が出てましたが。

皆さんが無事に18祭を楽しめますように。

 

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾