じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

プレミアMelodix!

今夜、いや明日の未明?笑

キャンジャニちゃんたちがテレビに出るって(*≧∀≦*)

 

どうやら関東ローカル…ということで、TVの番組表を確認。

19日深夜3:19〜。

19日の番組を追ってみると無い。

うちも一応関東なんだけど…。

試しに20日を出して、早朝に遡ってみたら、あれ、今度は出てきた(^^;;

 

深夜の時間帯って番組探すの結構めんどう(⌒-⌒; )

 

でも、無事番組が見つかったので、早速予約しておきました(^_^)v

 

キャンジャニちゃん、新曲披露( ^ω^ )

しかも、作詞が秋元康さん…って(笑)

すっかり女性アイドルグループになってる( ̄∇ ̄)

 

明日録画を観るのが楽しみで〜す(^。^)

 

その前、今夜11時からの山田出演『突然ですが占ってもいいですか?』もしっかり予約してあります(^_^)v

 

最近TV番組(主にドラマ)はTVerNHK+で観るので、いくつも録画予約するのは久しぶり。

嬉しいな。

そして、楽しみだな(*^o^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾