じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

予言者・悠人(笑)

 

いやいや、今朝の『舞い上がれ!』には驚かされました( ̄∇ ̄)

 

金髪悠人(*≧∀≦*)

載ってた雑誌のタイトルが『AMBITIOUS 』(*≧∀≦*)

 

も〜!

朝から吹きました(笑)

 

*   *   *

 

ヨコちゃん、一旦黒髪になって、また金髪に戻ってたから??でしたが、理由がわかりました。

 

そしてこの先また(ドラマ内では)黒髪になるってわけですね。

 

舞ちゃんの方のお話がある程度進み、今度はリーマンショック後の岩倉家や悠人の話も出てくるのかな?

 

年を跨ぐ朝ドラは、年末にハラハラして年明け待ちさせられるので(笑)、ここからの1週間で、何か色々起こるんでしょうね。

 

おばさん、気が揉める(ーー;)

 

*   *   *

 

昨夜放送の色々、まだ手付かず(>人<;)

師走は気忙しい。

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

明日午後なら時間が取れるかな。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾