じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

キャンジャニ(*≧∀≦*)

 

昨日書きそびれたキャンジャニちゃん(*^ω^*)

 

関東ローカルの深夜番組、録画を観ましたが、久しぶりに声を上げて笑いました(*≧∀≦*)

トーク場面、何度も何度も観て笑いました(*≧∀≦*)

歌のシーン、圧巻でした(笑)

Jストームの公式YouTubeでメイキングも観て、さらに爆笑(*≧∀≦*)

 

あぁ、これがエイトよ!(あ、エイトじゃなくてキャンジャニだw)

相変わらずこういうことを、ガチでやっちゃう人たち( ̄▽ ̄)

これが私の好きなエイトの姿なのよヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

昔のクロニクルでは、声を上げて笑うことが沢山あった(*´∇`*)

リニューアルして、クロニクルが終わって、あとごじになって。

番組が変わっていくに従って、無条件で大笑いすることが減ってきちゃった。

 

エイトは、やっぱり彼らだけで好き勝手なことやってるのが一番似合う。

 

今残ってる唯一の冠バラエティ“あとはご自由に”。

始まる時すごく期待してたけど、私の感覚が鈍いのか、イマイチ面白さがわからない(⌒-⌒; )

 

クロニクルの時みたいに、何度も観て笑い転げるような、そんなエイトの楽しい姿にもっともっと会いたいです。

 

キャンジャニちゃん、売る気マンマンみたいだから、来年もっとテレビに出ちゃうのかな?( ̄▽ ̄)

あ、でも、“会えそうで会えないアイドル”がキャッチフレーズよね(笑)

なんならキャンジャニでYouTubeチャンネル作ってみたら?( ̄▽ ̄)

 

キャンジャニちゃんの活躍、期待してま〜すヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

今日はMステスーパーライブ(^^)

喝采』を披露してくれるみたいなので楽しみです(^^)

 

この週末、クリスマス寒波で大変な地域が多いみたいですね。

名古屋のライブ、みんなが無事に集まれて楽しく開催できますように(*´ー`*)

 

♾All is well ♾