じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

更新、お休みします

昨日の記事にも書きましたが、コロナ発症してます。

症状は人それぞれのようで、主人は咳と喉の痛みくらい。

でも、私は熱が高くて。

昨日今日と、基本39度(⌒-⌒; )

解熱剤を飲むと暫くは38度台に下がるけど(それでも38度以上(^^;;)

フォローアップセンターに相談はしましたが、

「熱は大体3〜4日は続くからね〜」

との返答。

え、そうなの?

まだ1日くらいだから、先は長いなぁ。

そんなこんなで、8年以上毎日更新してきたこのブログ、ちょっとお休みさせて頂きます。

なんか、途中からは「毎日更新」にかなり拘って書いてきたけど、意地になって書くものでもないかな、と。

そもそも、常に高熱だと思考能力が停止して、書けない笑笑

ちなみに今は、解熱剤が効いてるようで、少し元気です。

体調が回復したらまた記事を書きますが。

(年内にもどれるかなぁ)

無理はしないようにします。

丸ちゃんもコロナに罹ったよね。

熱出たのかな。

しんどいよね。

では、

丸ちゃん、皆さん、お元気で(^^)/

♾All is well♾