じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

コメントのお返事(まとさんへ)

 

まとさん、コメントありがとうございました(^^)

(頂いたコメントは非公開として、お返事だけここに書きますね)

 

優しいお言葉、心に沁みました。

仕方のないことなのですが、さすがにこたえましたね。

今は熱も下がったのですが、ほぼ3日間高熱…って、老体には酷です(>人<;)

症状に個人差はあるものの、私のこれでも「軽症」になるので、甘くみてはいけないな…と思いました。

 

「空席の想い」、わかって頂けて嬉しいです。

Twitterなどで直前のお譲りとか沢山見かけるので、それはそれで良いことだと思いますが、私はそのつもりはなくて。

おばちゃんの意地…ですかね(⌒-⌒; )

 

まとさんも地方住みですか。

またお仕事や自分の周りの状況など、色々考えると慎重になって当然ですよ。

この先、世の中が普通に戻っても新型コロナ自体が今のままだったら、各自判断に悩み苦悩する人は減らないですよね。

インフルのタミフルみたいな薬が待ち遠しいです。

こんな時、都会(会場に普通に日帰りできる)住みの人はいいな…と羨ましく思ってしまいます。

 

願わくば、いつか47を完走してもらって、その時の地元公演にはなんとしても行きたいものです。

(当たらなくても、県内だったら車で近くまで駆けつけちゃう( ̄∇ ̄))

 

ドームに戻れて一段落したら、次は地方巡業(笑)に期待してます(*^ω^*)

 

まとさんも、エイトに、ヤスくんに会える日が早く来るといいですね(*´ー`*)