じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『流星の絆』

 

TVerで『流星の絆』の配信が始まりました(°▽°)

びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

懐かしくて、早速観ました。

 

みんな若い(^^)

桐谷健太くんが、やたらとクセの強い役で出てる(笑)

(妄想課長高山、だったかな)

 

脚本はクドカンだったのね。

道理で、ちょいちょいクスッとなるセリフの応酬が…( ̄▽ ̄)

 

東野圭吾さんの原作も読んだので、色々懐かしいです。

 

*   *   *

 

そして…、

俳優・錦戸亮は、やっぱり魅力的だなと思いました。

 

エイトの辞め方は今も許せないけど、亮ちゃんの演技(表情、眼差し)はとても好きです。

 

思いがけず、懐かしさのかたまりのようなドラマに再会できて、とっても嬉しいです(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾