じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

オワタ(@_@)

 

ここにきて、まさかのコロナ感染(>人<;)

(こんなうっすらでも陽性なのです)

 

*   *   *

 

この週末、主人が咳してて。

土曜日、家にあるキット(ちゃんとしたやつ)で抗原検査したら陰性だったのでホッとしてたところ、昨日の朝から、私、喉に違和感。

でも普通に元気。

で、今朝になったら喉が痛くなり、時を同じくして主人も喉が痛いと言い出して。

主人は知り合いのお医者さんに行き、私は家で抗原検査。

その結果が写真です。

私もその後お医者さんに行ってお薬を頂いてきました。

(ただの風邪薬と解熱剤)

 

*   *   *

 

もーねー(⌒-⌒; )

 

笑うしかない。

 

*   *   *

 

年末年始、久しぶりに長女も次女も帰省予定で、色々準備してたんですけどね。

おせちの材料やお餅も、昨日しっかり買いましたよ(^^;;

 

*   *   *

 

ライブは1月7日。

10日後です。

 

さすがに遠征はできないですね(⌒-⌒; )

さらに長女と宿泊予定だったのもキャンセル。

 

まあ、こんなもんでしょ、現実は。

 

私の熱意が足りなかったのかな。

…熱意、そうだね。

 

熱意があれば、行きたい気持ちが強ければ、療養期間の7日間は過ぎてるわけだから、行く人は迷わず行くんだろうね。

 

私は、できないな。

 

*   *   *

 

批判を承知で書くと…、

 

お譲りはしません。

空席に想いを託します。

私の、私の席だから。

 

丸ちゃん、また会える日が遠のいちゃうね。

会える日、来るのかな。

このままの距離感が今の私にはお似合いよ…ってことかな。

 

*   *   *

 

丸ちゃんやエイトの皆さんは、元気に過ごしてくださいね。

 

♾All is well ♾